So-net無料ブログ作成

\Many thanks!/

ma.jpg

お久しぶりです、こんばんは
死亡説が囁かれはじめております、もろぞふです^q^
前更新から約4ヶ月、完全なる放置プレイ…
我が子の誕生日をお祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
遅ればせながら、お礼申し上げます(土下座)

さて、この度突然ではありますが…
「@2110.com」は第一章という形で幕を下ろすことになりました
一番の理由としては、長期間の更新停止状態が続いたことです
またこのブログで更新を続けていくという事も考えたのですが、
以前にも長期間更新をしなかった時期があったりとかなりグダグダな状態なので、
どうせなら初心に帰って新しいブログでスタートしたいと考えました

完全に自分の世界だったこのブログが、
こんなにたくさんの方に見ていただけるようになるなんて当初は思いもしませんでした
今でも、これは夢なんじゃないか?と疑ってしまうくらいです(笑)
また、私の絵を好きだと言ってくださる方がいて、その言葉に何度励まされたことか!
自惚れではありますが、本当に嬉しかったです
いつでも温かく迎えてくださるソネブロの皆様
いつしか、私にとってこの場所がかけがえのないモノになっていました
とにかく皆様との交流が毎日楽しみで楽しみで!
ですが後半、コメント返しやnice返しが遅くなることが当たり前になってしまったこと、
深くお詫び申し上げます…(滝汗)

たくさんの思い出が詰ったこのブログをやめるということは悲しいのです…が!
実は既に第二章としてのスタートを切っていたりもします|ω・´)
あえて新ブログのアドレスは書きませんがソネブロでの再スタートですので、
もしかしたらまたお会いすることがあるかもしれません
その時はまた仲良くしてあげてください…><!
本音を言うならば、絵柄が恐ろしく変わってるんで小っ恥ずかしいのです(苦笑)

最後になりますが、今まで本当にお世話になりました!
無駄に長文&駄文すみません;
文章力が無いもので、上手くまとめられませんでした…orz

それでは再びお会いするその日まで…さようなら(*・∀;*)ノシシ
コメント(325) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。